焚き火 diary

火と向かい合う。自分が見えてくる。

甘いもの症候群

甘いものを食べないほうが体調がいいことに気づいて以来、ずっと食べるのを控えていたんですが、今日ちょっとした気のゆるみから砂糖たっぷりのお菓子をドカ食いしてしまいました。

 

会社帰り、とうとう雪が降りだした!

不慣れな代車で帰らなくちゃいけない。 凍結路面で滑りそう。。。

緊張の連続! のぼり坂で滑る! スピードも出せない。

いつもの倍かかってようやく帰宅。 事故らなくてまずはよかった。。。でも緊張の連続でぐったり。

すぐに家事に取り掛かる気にならず、テレビ&禁断のお菓子。 そしてドカ食い。

 

それにしても、甘いものを食べすぎるとお腹が痛くなる前に頭が痛くなるんですね!  面白い発見でした。