焚き火 diary

火と向かい合う。自分が見えてくる。

ぼちぼち いこまい♪

『また、ブログを書きたいなー』と素直に思いまして、またここに戻ってきました。

 

前回の自分の記事を見返したら、最後の記事は春の終わりだったのですね。

気づけば、本格的な夏の始まりを迎える時期。

最後に葉桜となったワニ塚の桜を見上げてから、もう数か月が経ってしまったなんて驚きです。

 

f:id:takibidiary:20160720231928j:plain

 先日、ようやくスマホを手に入れまして、今更ながら、気軽に写真を撮る楽しさを知りました♪ 

今日のタイトル『ぼちぼちいこまい』は、わが故郷の方言で『のんびり行こうよ』という意味です。 こんな感じで、気負わず、日々の想いや身近な景色を綴っていけたらと思います。

写真は、会社帰りの道端で見つけた巨大キノコ。 こんなキノコが今、会社の敷地のあちこちに生えているんですよ。 カサが赤ちゃんの頭くらいの大きさで、ものすごい存在感! なんか、今にも動き出しそう。。。