焚き火 diary

火と向かい合う。自分が見えてくる。

ありがとう。 さようなら。

 いろいろありましたが、そろそろ今年も終わりです。 今年が去年になり、来年が今年になる。 毎年、年を越して書く年賀状のメッセージで『今年?昨年?』と頭が混乱してしまう私です。

あんまりテレビドラマを見ない私が今年唯一ハマって録画までしたドラマが、NHKの『植物男子ベランダー』。 そのドラマで、毎回エンディングロールで使われていたのが大橋トリオさんの楽曲でした。 次の曲は私の大好きな一曲。

www.youtube.com

そんなに泣けるドラマではないはずなのに、昨日の放送を見て一人号泣してしまったよ。。。 

来年も、前に踏み出す勇気と良き出会いがたくさんありますように。

ありがとう。 さようなら。 今年という一年に感謝です。