焚き火 diary

火と向かい合う。自分が見えてくる。

三日坊主のリアル坊主

三日坊主とはよく言ったものです。

ブログを始めて4日目、すでに行き詰り気味…

もともと、文章を書くことがあまり得意ではなかった私。

そうだった・・・夏休みの読書感想文が宿題の中で一番苦手だったこと、忘れてた・・・

 

が、しかし!

ここでやめてしまっては、リアル坊主になってしまう!

 

そうだ。

たしかに文章の上手な人のブログを読むのは楽しいけれど、

私もマネをして長文のブログをく必要なんてない。

私は私のスタイルで、楽しく続けていけばいいのよね!

 

ということで、私のブログは今後、

『心に響いたシーンを切り取った写真』+『ちょっぴりの文章』 というスタイルでいきま~す!

(なんだか、気持ちが楽になったぞ♪)